大阪で和装前撮りをご検討中の新郎新婦さま必見!格安&お洒落なフォトスタジオ新規オープン!

DATE:2021/09/13
LAST UPDATE:2021/09/13

昨年2020年3月にロケーション和装前撮り専門店としてオープンした大阪前撮りからん。
この度2021年9月に待望の和装前撮りスタジオの新規オープンが決定!

スタジオ新規オープンに伴い、ロケーション・スタジオ両方で和装前撮りすることが可能になりました*
今回はスタジオ前撮りのメリットや当スタジオ6種類の背景の魅力などご紹介します(*´ー`*)

グレーのドライフラワー背景でのスタジオ大阪前撮り

大阪で格安スタジオ和装前撮りはじめます!

白スタジオで大阪和装前撮り

昨年大阪でロケーション専門和装前撮りでスタートした大阪前撮りからん。
沢山の新郎新婦さまを撮影させていただいている間でお問い合わせが多かった和装スタジオ前撮り。

ご要望にお応えすべく2021年9月に大阪関目に和装前撮りスタジオ兼ショップがオープン!
ロケーション・スタジオ両方の和装前撮りが可能になりました٩( ‘ω’ )و

スタジオでは6種類の背景で和装前撮りをしていただけます。
このブログでスタジオ和装前撮りに興味を持っていただけると嬉しいです*
アクセスや6つに増えた新プランについては大阪前撮りからん 和装前撮りスタジオオープン&ショップ移転のお知らせからご覧いただけます。

スタジオ和装前撮りのメリット

青色の背景で笑っている新婦さまスタジオ前撮りソロショット

天候に左右されない

スタジオ和装前撮りは天候に左右されないことが最大のメリット。
ロケーション前撮りでは決行するまで天気の心配がつきものとなっており、雨天延期となった場合写真が間に合うか不安を抱える新郎新婦さまも多いはず。

スタジオは天候の影響を受けないためお日にち通りに撮影が行えてスケジュール調整の手間がかからず、挙式が近い新郎新婦さまにぴったりです!

空調が効いた快適な空間で前撮りができる

ロケーション撮影は暑さ・寒さなど気温の影響がありますが、スタジオ撮影は空調が効いた屋内での撮影になります。
新婦さまの衣装は5キロ以上の重量がありロケーション撮影ではお身体にかなりの負担を伴いますが、スタジオ撮影では負担も少なく撮影していただけます。

人の目が気にならない

ロケーション撮影では婚礼衣装ということもあり他人から見られることが多くなります。
スタジオではお二人とスタッフのみなので恥ずかしがり屋な新郎新婦さまでも安心ですね*

お身体の負担が少ないため妊娠中の新婦さまでも安心

和装前撮りは重量や暑さなどの身体負担があり、妊娠中の新婦さまは懸念される方も多いかと思われます。
ロケーション撮影は移動もあり撮影時間も長いためお身体への負担も大きいですが、スタジオ撮影ではの疲労も少なく短時間での撮影となるため安心して撮影していただけます*

大阪前撮りからん 和装前撮りスタジオの6種類の背景

大阪前撮りからんのスタジオ背景

大阪前撮りからんのスタジオ背景はなんと6種類
スタジオプラン・ロケスタプランでは全ての背景で撮影していただけます。
和装に特化したフォトスタジオのため和装との相性抜群の背景をご用意しております。
お気に入りの衣装と魅力的な背景で和装前撮りを楽しみましょう٩( ‘ω’ )و

大阪前撮りからんにしかない花柄背景

大阪スタジオ前撮りのオレンジの花柄背景

6種類のスタジオ背景の中で一番目を引くオレンジに白の花柄背景。
美しく優雅に咲き誇る花々を描いたこの背景は白無垢・色打掛とも相性が良く、可愛らしさも華やかさも叶えてくれます*
珍しい色・柄の背景ですので「どこで撮ったの?!」と聞かれること間違いなしですね(*´∀`*)

大阪和装前撮りで人気のドライフラワー背景もご用意

ドライフラワー背景の前でスタジオ和装前撮りソロショット

洋装でも人気のドライフラワー背景。
ドライフラワー背景は大阪のお客様のお問い合わせで多く、大人花嫁さまにぴったりのシックなカラーリングの背景を大阪前撮りからんでご用意しました!

シックな配色だからこそどんな衣装にも合いやすくお二人を魅力的に演出してくれます*
背景と相性抜群のドライフラワーのブーケも無料でレンタル可能!
お洒落な和装前撮りコーディネートができますよ( ´ ▽ ` )

シンプルな白背景は様々な印象で撮れます

白スタジオ和傘を持っている大阪和装前撮り

シンプルな白背景は今お洒落な新郎新婦さまの間で人気になりつつあります*
自由度の高い背景だからこそポップにもクールにも撮影でき、雑誌のようなお洒落な前撮りも可能です。

白背景×白無垢の撮影は同化してしまうと心配される新婦さまも多いかと思われますが同化の心配はいりません!
光の調節で白無垢も色打掛も魅力的な和装前撮りをしていただけますよ。
白背景では人気のコンフェッティーシャワーも色が引き立つのでおすすめです٩( ‘ω’ )و

お洒落な色の背景紙で和装前撮り

大阪前撮りからんの3色の背景紙

大阪前撮りからんの背景紙は現在マゼンタ・ライトブルー・ベージュの3色。
随時お洒落なカラーを入荷予定です。

特に背景紙では光の当て方で印象がガラリと変わるのでお二人のイメージに合わせて撮影可能です。
ファッショナブルな印象やシンプルな印象などご希望にも柔軟に対応させていただきます*

人気のお座りショットも和室風に撮影可能

畳をひいて和室風のスタジオ前撮り

年賀状やSNSの結婚報告用にとご希望される新郎新婦さまも多いお座りショット。
畳をご用意しておりますので畳の上に座っての和室風の撮影もしていただけます*

お座りショットは花柄背景・白背景の撮影がおすすめ!
背景紙でも撮影可能ですが縦写真のみでのご対応となります。
室内ですので鶴を投げたショットなども可能です(*´-`)

少しだけスタジオ撮影できるプチスタジオオプション

紅葉シーズンにロケーションとスタジオで和装前撮り

ロケーション和装前撮りを考えているけれどスタジオも少しだけ撮影したい…
そんな希望を叶えるプチスタジオオプション 33,000円(税込)もご用意しました!

※ロケ1着プラン・ロケ2着プランをお選びのお客さまのみお選びいただけるオプションです。
白背景・小花背景のどちらか1背景のみの撮影、50枚程度のデータお渡しとなります。

畳を使ったお座りショットも全身ショットも撮影できるので少しだけ撮影したい新郎新婦さまにおすすめですよ*

大阪和装前撮りでロケーション・スタジオ両方撮影できるように!

竹林で綿帽子をつけた白無垢前撮り
白スタジオで白和傘を持った大阪和装前撮り

大阪前撮りからんはスタジオ新規オープンに伴い、選べるプランが6つに増えました!
ロケ1着プラン」「ロケ2着プラン」「スタジオ1着プラン」「スタジオ2着プラン」「ロケスタ1着プラン」「ロケスタ2着プラン」の6プランをご用意。

ロケーション・スタジオと両方撮影できるロケスタプランではロケーション撮影最大の魅力となる多彩な景観と四季を背景に撮影を楽しみつつ、ロケーション撮影では再現できない背景や畳を使ったお座りショットといったスタジオ撮影ならではのテイストをミックス。
和装前撮りでロケーション・スタジオ両方の良いとこ取りができるロケスタプランがおすすめですよ*

さいごに

赤の背景紙と綿帽子の大阪スタジオ前撮り

今回は大阪和装前撮りスタジオからんの背景の魅力やスタジオ前撮りのメリットについてご紹介しました!
この記事を読んでスタジオに興味を持たれた新郎新婦さまも多いはず!

現在スタジオオープン記念2万円オフキャンペーンも実施中ですのでお得に前撮りしたい方はお早めにお問い合わせください*

和装前撮りプラン一覧

大阪前撮り*からん

著者:大阪前撮り*からん

  • 〒536-0007 大阪府大阪市城東区成育5-22-6 平野ビル202
  • TEL 06-6167-6662
  • https://karan-maedori.jp/
  • OPEN 11:00~18:00