大阪で格安な和装前撮りプラン始めます!

DATE:2020/03/24
LAST UPDATE:2020/07/13
大阪城公園で和装前撮り

皆さまはじめまして!
大阪で和装前撮り専門店を始めます【大阪前撮り*からん】と申します。

弊社は和装前撮りで圧倒的人気を誇る京都にてスタートしました。
現在もなお本当にたくさんのお客様がご来店してくださり、連日撮影や会話を楽しませていただいております。
そして今回「大阪でも和装前撮りをやってみよう!」と思い立ち、1年前から水面下に動いておりました。
これから皆さまに少しずつ【大阪前撮り*からん】を知っていっていただければ嬉しいです♪

本日のブログは「からんってどんなところ?本当に大丈夫?!」といったところを払拭したいと思います(^―^)

確かなクオリティ

桜と和装前撮り

日本一の和装前撮り激戦区の京都で、長年に渡り撮影を行ってきたフォトグラファーと着付け師、ヘアメイクが多数在籍しております。
撮影にお越しくださったお客様は「低価格なのに本当に質が高い」といったお褒めの言葉を頂戴しております(^―^)

お二人の緊張をお話しながら解しつつ、最高の笑顔を引き出せる様に致します。
何よりもお二人に楽しんでいただくことをモットーにしております♪

お求めやすい格安料金プラン

大阪前撮り*からん和装前撮り1着プラン
2着1ロケプラン

大阪前撮り*からんでは、お求めやすい価格設定で2つのプランをご用意いたしました!
衣装1着で95,000円、衣装2着で125,000円となっております。(※土日祝はプラス20,000円)

大阪の和装前撮り相場を調べてできる限りお安い値段設定をいたしましたので、他社様よりもお得に撮影できますよ( ´ ▽ ` )ノ

また、お客さまへできる限りお安いプランをご提供するために、必要最低限の店舗規模で運営しております。
こじんまりしておりますが、外観とは裏腹に中は綺麗にしておりますのでご安心ください(笑)

手ぶらでご来店OK!

手ぶらでご来店OK

お二人の足袋や新婦さまが衣装の下に着る肌襦袢など「和装を着る時のみ着用するもの」ってありますよね。
決してお高くはないものですが、和装前撮りでしか使わないものに数千円出すのはなんだか勿体ないですよね。

大阪前撮り*からんでは足袋や肌襦袢や髪飾りなど、お着付けに必要なものはすべてご用意いたします!

つまりは手ぶらでのご来店いただいても問題なし!ということです。
特に電車でお越しの方にとっては、手荷物がほんの少しでも減る方が間違いなく楽ですよね(^―^)

前撮りアイテムも豊富に!しかも無料!

前撮りアイテム
前撮りアイテム
前撮りアイテム

せっかく和装前撮りをするなら、色々とアイテムを用意したいですよね♪
とはいえ、普段お仕事をしながら帰宅後に作成するのって、なかなか大変ですよね。

「作るのが大変だからメルカリとかで買っちゃおう!」という方もいますが、それもまたお金がかかりますよね。
そういった皆さまに朗報です!大阪前撮り*からんでは「和装前撮りアイテムがすべて無料」でご利用できます!

ガーランド(結婚しました)、寿型の赤い糸、ボールブーケ、和傘がございます!
先述の足袋や肌襦袢もですが、和装前撮りアイテムも手ぶらでOKです!
何もご持参いただかなくても、充実した写真が残せる様にご用意しております(^―^)

まとめ

新緑で和装前撮り

大阪前撮り*からんをお選びいただくメリットを、わかりやすく記載してみました!
ここから更に充実したサービスをご提供できる様にしていきますので、乞うご期待ください(*´∀`)
それでは皆さま、今後とも大阪前撮り*からんをよろしくお願い致します!

おすすめメニュー

大阪前撮り*からん

著者:大阪前撮り*からん